SSブログ

高校受験・国語読解テクニックの口コミと学習塾 昴:2013 公立高校後期選抜入試予想【国語】

どもども!毎度こんにちは。


高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

高校受験・国語読解テクニック特典付きサイトはこちら


高校受験・国語読解テクニックの口コミは本当でした。
河原 利彦さんがリリースした情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験・国語読解テクニック特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはごはんと、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、8時30分に家を出発です。



いつもとは違うミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 女医でタレントの西川史子(41)が28日、東京・青山で行われた「らあめん花月嵐 ベジラーメンNANA」記者発表会に出席した。

 脚を痛めてからは自宅で「西川会」を行う機会が増加。先日も「呼べばすぐ来る」という「ザ・たっち」の2人、三遊亭こうもり(29)、「NONSTYLE」井上裕介(32)らと串揚げパーティーを楽しんだという。

 TBSアナウンサーの田中みな実(26)、元衆院議員でタレントの杉村太蔵(33)が参加した回の「西川会」では“杉村が総理になったら”との仮定で、「(杉村が)アタシを厚生大臣にしてくれる。みな実ちゃんは官房長官」と盛り上がったという。

 「西川会」新メンバーにはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(32)をスカウト予定で「今、吉村くん狙ってます」とご指名。芸人を集める姉御肌、御意見番の立ち位置が歌手の和田アキ子(62)と重なるが、その地位を狙っているのかと聞かれると「狙ってないです。怒られますよ」と否定した。

 ラーメンチェーン店「らあめん花月嵐」が6日から期間限定メニュー「ベジラーメンNANA」を全店で全国一斉新発売。この日は麺・スープ・具材に動物性の食材を一切使わず、100%野菜だけの旨みで創り上げたベジラーメンをPR。「ヘルシーっていうと大体まずいんですよね」と偏見を口にしていたが、実際に商品を試食すると「美味しかった。コクもありました」と大満足だった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

そー言わないで!



さて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。