SSブログ

高校受験・国語読解テクニックで人生が変わる!と(動画)国語とは何か? (記事)2012年度の入試を振り返って

まいど!こんにちは


今日も高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


高校受験・国語読解テクニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


河原 利彦さんが自信を持って世に送った情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発です。



いつもとは違うホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 世界ボクシング評議会(WBC)のトリプルタイトルマッチ(4月8日、東京・両国国技館)に出場するバンタム級チャンピオンの山中慎介ら帝拳ジム所属の3人が4日、東京都内の同ジムで練習を公開した。
 山中はマルコム・ツニャカオ(真正)を相手に3度目の防衛を目指す。練習では試合を想定し、フィリピン人ボクサーとスパーリング。「自分の魅力を出すだけ。自分が一番強いということを見せたい」とKO防衛を意識した言葉で抱負を語った。
 フライ級で2度目の防衛を狙う五十嵐俊幸は、八重樫東(大橋)との日本人対決に「精神力で負けないようにしたい」。スーパーフェザー級王座に挑む三浦隆司は「何が何でもチャンピオンにならないと」と意欲を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本業の話。

予定通りに進めばブログアフィリに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さーて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。