SSブログ

高校受験・国語読解テクニックの新事実と(日本語字幕) MORNING MUSUME。Live at Japan Expo Nolife presente SUPERPLAY ULTIMATE

まいど!こんにちは


現在高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
高校受験・国語読解テクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
高校受験・国語読解テクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、河原 利彦さん作の情報教材高校受験・国語読解テクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験・国語読解テクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はモチモチのご飯と、鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



なじみのミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉に新たに参加する国に対し、(1)包括的で高いレベルの貿易自由化を約束する(2)合意済みの部分をそのまま受け入れ、議論を蒸し返さない(3)交渉の進展を遅らせない--という条件が付いていることがわかった。これに関連し、安倍晋三首相は9日、BS朝日の番組で「熟慮する時間は非常に限られてしまっている」と述べ、参加の遅れが不利益につながることへの危機感をにじませた。

 3条件は、先行して交渉している米国、豪州、シンガポールなど9カ国が議論し、日本政府は昨年3月に内容を把握していた。岸田文雄外相は8日の衆院予算委員会で、9カ国から昨年6月に交渉参加を認められたメキシコとカナダが条件を受け入れたかどうかに関し「コメントする立場にない」と答えた。

 日米両政府は2月、共同声明で「TPP交渉参加に際し、一方的にすべての関税撤廃をあらかじめ約束することを求められない」と確認しているが、日本が交渉に参加した場合、この3条件によって議論が制約される可能性もある。

 岸田氏は8日の衆院予算委でこの問題について問われ、「少なくとも、わが国にとって交渉参加の条件となるような情報は認識していない」とかわした。

 政府は交渉参加に向け、関係各国から情報の収集に努めており、首相は9日の番組で「今まで(先発国で)決まったものがどれぐらいあるかは精査していく必要がある」としながらも、「関税については全部が決まっているわけではない」と説明。関税撤廃の「例外」に関する交渉は可能だとの考えを示した。

 そのうえで首相は「参加を決めた場合は強い交渉力を持って、結果を出していくという責任を背負っている」と強調した。首相は、TPP慎重派を抱える自民党内の動向などを見極め、今週後半にも交渉参加を表明する方針だ。【中田卓二】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



次!本題!仕事の話(^^)

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。