SSブログ

高校受験・国語読解テクニックで人生が変わる!と2013年度千葉県公立高校前期入試 国語の正解と解説

どーもこんにちは^^


今日も高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


高校受験・国語読解テクニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


河原 利彦さんが自信を持って世に送った情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、9時13分に自分の家を出発です。



昨日と同じファミマに寄って、ウコンの力を買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◆ノルディックスキー・ジャンプ 宮様国際大会第1日(札幌市宮の森ジャンプ場=HS100メートル、K点90メートル) 世界選手権ジャンプ混合団体で初優勝し、個人戦でも銀メダルを獲得した女子の高梨沙羅(16)=グレースマウンテン・インターナショナル=が、ノーマルヒルで224点を出し初優勝を飾った。1回目に最長不倒の97・5メートルをマークすると2回目も84メートルにまとめた。2月2、3日に行われたW杯札幌大会では表彰台を逃し地元で悔しい思いをしたが、その雪辱も果たして「世界女王」の貫禄を示した。3日には今季初となるラージヒルに出場する。

 高梨が、異次元のジャンプを見せて凱旋試合を勝利で飾った。1回目。K点付近でもまだ落ちない。ようやく着地すると女子では唯一越える97・5メートルをマーク。公式練習時には101・5メートルの大ジャンプを披露するなど貫禄を示した。

 世界選手権から27日に帰国。疲労も残る中でも、世界レベルのジャンプを披露した。会場には三笠宮家の瑶子さまが観戦する「台覧試合」でも普段通りの力を発揮。表彰台を逃したW杯札幌大会以来となる会場での試合だったが、高梨は「W杯以来だったけどしっかりリベンジできた。名目は違っても同じ試合なので」と雪辱も果たした。この日は両親も観戦したほか、兄・寛大さん(明大2年)も男子の試合に出場。結果は惜しくも5位に終わったが兄も「妹の活躍はうれしいですね」と試合後は笑顔を見せた。

 2つのメダルを獲得した世界選手権。大会直前には一時、不振に陥っていた。解決策が見つからず、全日本のスタッフが両親に状況をメール。個人戦前日には、高梨が父・寛也さんに電話し直接アドバイスをもらっていた。国内開催のW杯でもアプローチ姿勢などを助言。幼少期から指導を受ける父からのアドバイスを含め、家族の支えは大きな力になっている。

 3日には今季初のラージヒル(大倉山ジャンプ場、HS134メートル、K点120メートル)に出場。上川中2年だった11年のHBC杯で自身が記録したバッケンレコード(141メートル)更新にも期待が集まるが、高梨は「テレマークが甘いと思う。もっとしっかり入れていきたい」と、冷静に次戦を見すえた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



では本題、我仕事について。

今のところはブログアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

まあいいか^^;



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。