SSブログ

高校受験・国語読解テクニックで人生が変わる!と【国語】センター試験しか漢文が必要でない人の漢文の勉強法

こんにちは(^^)


今日も高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


高校受験・国語読解テクニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


河原 利彦さんが自信を持って世に送った情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時40分に我がやを後にしました。



なじみのファミマに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 NFL.comのマーク・セスラー氏が、今オフにFAとなる注目のコーナーバック(CB)からトップ28を紹介している。

選手に合ったシステムなら活躍
12:アダム・ジョーンズ(ベンガルズ)
13:E.J.・ビガース(バッカニアーズ)
14:アントワン・ケイソン(チャージャース)
15:カイル・アリントン(ペイトリオッツ)
16:マイク・ジェンキンス(カウボーイズ)
17:トレイシー・ポーター(ブロンコス)

 昨季ジョーンズは、ベンガルズでキャリア初の全16試合出場を果たすなど活躍。しかし、これはマイク・ジマーDCの起用法のおかげであり、ベンガルズとの再契約が有力だ。ビガースは、昨季12試合に先発している。長身のケイソンは16試合先発を果たしており、カーディナルスが移籍候補の1つだろう。

 2011年リーグトップの7INTを挙げたアリントンは、2012年も堅実な活躍を披露。しかし、彼の引き留めはペイトリオッツにとって最優先事項ではない。カウボーイズで先発の座を失ったジェンキンスは、安定感に欠けており今はダイム隊形要員だ。ポーターは先発わずか4試合のみと期待を裏切った。8月に負傷すると、ケガが回復した後も出場機会を得るのに苦戦した。

サポートキャスト
18:ジェラウド・パワーズ(コルツ)
19:クエンティン・ジャマー(チャージャース)
20:キャプテン・マナリン(パンサーズ)
21:トニー・カーター(ブロンコス)
22:レオディス・マッケルビン(ビルズ)
23:ジェイコブ・レイシー(ライオンズ)
24:スタンフォード・ラウト(テキサンズ)
25:クリス・オーウェンス(ファルコンズ)
26:シェルドン・ブラウン(ブラウンズ)
27:テレンス・ニューマン(ベンガルズ)
28:ジョセリオ・ハンソン(レイダース)

 パワーズは先発としては物足りないが、昨季まで33歳のジャマーが在籍していたチャージャースでは選択肢の1つになってくるだろう。パンサーズはマナリンを引き留めたいが、サラリーキャップの面で不可能かもしれない。マッケルビンはリターナーとして活躍しており、ビルズは契約延長に興味を持っている。元ドラフト2巡のラウトは、昨オフにチーフスを解雇された後で加入したテキサンズでも精彩を欠いておりもうチャンスはないかもしれない。30代のブラウンは、ブラウンズで信頼されていたがより身体能力に優れた若手を打ち負かせないだろう。アダム・ジョーンズと同じくニューマンも昨季ベンガルズで良い仕事を見せたが、年齢から言ってFA市場で人気はない。ハンソンはスロットCBだ。

総括

 ジェッツのCBダレル・レビスのトレードが成立すると、状況は大きく変わってくるだろう。今年のFA市場におけるCBは層こそ厚いが、1対1のパスカバーに傑出した強さを持ったシャットダウンCBはいない。ただ、有望な若手は多く即戦力として貢献できる選手は20人近くいる。ショーン・スミスのような選手は大金を得るだろう。キャリー・ウィリアムスも大型契約を期待できるが、グレッグ・トラーのような若手を選択した方が適切かもしれない。

<NFL>


[NFL JAPAN 2013年03月07日]
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリに14時間と、オークションに1時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さーて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。