SSブログ

高校受験・国語読解テクニックで人生が変わる!と【国語】センター試験(国語・評論文)を解くスピードを速くするコツ

こんにちは(^^)


今日も高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


高校受験・国語読解テクニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


河原 利彦さんが自信を持って世に送った情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験・国語読解テクニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はやっぱりご飯と、アジのひらきと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、9時46分に我が家を出発です。



自宅そばのファミマに寄って、フリスクを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 琴奨菊は言う。「攻める意識があるからこの連勝がある」。鶴竜に両まわしを引かれれば、脇を締めて何度も切りにいく。そして、まわしを切ると激しく踏み込んで一気に寄り切った。2連敗の後の6連勝に「気持ちと体が一緒になっている」と手応えをにじませる。

 3日目で1勝2敗。相撲に迷いが見られた弟子に師匠の佐渡ケ嶽親方(元関脇琴ノ若)がハッパをかけた。「いまの地位を守ろうと大事に取りすぎている。常に挑戦者だった大関に上がる前の頃の気持ちを思い出せ」

 先場所まで2場所続けて8勝止まり。両膝故障の影響で基本動作のすり足も満足にできない状況だが、故障をカバーしようと課題だった右脇の甘さを改善する稽古を繰り返し、場所中には平幕優勝2回を誇る部屋付きの秀ノ山親方(元関脇琴錦)にも教えを請うた。

 「何か得ないとやっている意味がない」と得意の左四つにこだわらない攻めも見せて白星を重ね、自信を取り戻した。いまは「一日一日がすごく早い」と表情も明るい。勝負の後半戦、充実感を胸に秘め、賜杯争いで独走する白鵬を追う。(藤原翔)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



それより、本日の作業予約。

M君によるとPPCアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーライスかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。