SSブログ

高校受験・国語読解テクニックの口コミと桜修館対策プロ個別指導塾ノア 作文対策 国語読解の基本

こんにちは(^^)


高校受験・国語読解テクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

高校受験・国語読解テクニック特典付きサイトはこちら


高校受験・国語読解テクニックの口コミは本当でした。
河原 利彦さんがリリースした情報教材高校受験・国語読解テクニックを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験・国語読解テクニック特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはたきたてのご飯と、焼き鮭とコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、9時35分に我が家をおさらば



最近出来たサークルKに道草して、ジョージアのコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 3月19日、優秀なデジタルコンテンツ制作者等を表彰する『デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー』の授賞式に、パフォーマンス集団ゴールデンボンバーのメンバーが登場した。

授賞式ではしゃぐ金爆

 同アワードでは、大賞候補となる10作品「優秀賞」に選ばれたゴールデンボンバー。ボーカルの鬼龍院翔さんは「ボクは生粋の2ちゃんねらーだったのでとってもうれしい。ネットの人がどう喜ぶのか研究したわけじゃないですが染み付いていたのかな。ネットの人のツボに入ってうまく受賞につながった、パソコンばっかりやっててよかった」と、受賞した喜びを語った。

 先日、秋葉原にオープンさせたフルーツパーラーが営業停止となりお騒がせの歌広場淳さん。授賞式で今後の抱負を聞かれ「(金爆が)下り坂になったら、この間フルーツパーラーをオープンさせたので応援よろしく」と会場を笑わせた。

 イベント終了後の会見では歌広場さん「お騒がせしてしまった」と謝罪を言葉を述べ、「万全の体制でお客様を受け入れられるようスタッフ一同頑張っています。(営業再開は)1週間とか10日以内に、予約制のシステムを取り入れようと考えています」との見通しを示した。

 ゴールデンボンバーの受賞理由は、「ニコニコ動画」公式チャンネルでのユニークな動画配信や12カ月連続楽曲配信などネットデジタル時代ならではのプロモーション活動により、幅広いファンを獲得、インディーズ・アーティストの新たなスタイルを示したという。

 同アワードで、細田守監督のアニメーション映画『おおかみこどもの雨と雪』が大賞を受賞。大賞候補の「優秀賞」は、2012年中に日本国内で発売・発表された、デジタルメディアで表現されるコンテンツや最新のデジタル技術を駆使して制作された国内のデジタルコンテンツ及びサービスの中から10作品が選出された。

優秀賞10作品
●EOS C300:キヤノン
●EPUB 3:IDPF(国際電子出版フォーラム)
●宇宙兄弟プロジェクト:コルク&講談社モーニング編集部
●おおかみこどもの雨と雪:「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会/スタジオ地図
●ゴールデンボンバー:ユークリッド・エージェンシー
●しゃべってコンシェル・しゃべってキャラ:NTTドコモ
●とびだせ どうぶつの森:任天堂
●ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族オンライン:スクウェア・エニックス
●パズル&ドラゴンズ:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
●メルセデス・ベンツ「NEXT A-CLASS」キャンペーン:博報堂/AOI Pro.Inc/Prod uction I.G., Inc.
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。